掃除泥棒の創業者ブログ

ハウスクリーニング/ 起業/ベンチャー企業

まじで困ってます。

これまでの人生で一番白熱した議論は何かを考えたら、「王貞治さんの一本足打法の極意」について親友と激論を交わしたときを思い出します。

 

王貞治さんは僕の大好きな野球選手です。王貞治さんの悪口を言われて、僕が受け入れるはずがありません(そもそも王さんは完全無欠です)。

 

「南千住でおすすめのハウスクリーニング業者はどこか」という議論も、それと同じようなものに思えます。

 

 

南千住のハウスクリーニング屋 掃除泥棒

 

南千住でハウスクリーニングをしてます。掃除泥棒の小林です。


最近掃除が楽しすぎて困ってます。ご依頼お待ちしております。(土下座)

 

 

ハウスクリーニングの中でも掃除泥棒では水回りクリーニングに力を入れてやっています。

★浴室クリーニング
★レンジフードクリーニング
★キッチンクリーニング
★トイレクリーニング
★洗面所クリーニング

 

さらにご要望が5000万件くらい来ていたエアコンクリーニングを追加しました。

★エアコンクリーニング 

 
掃除泥棒のいいところ

掃除泥棒は創業してまだ1年も経っておりませんが、すでに多数の口コミをいただいております。

 

スクリーンショット 2021-01-22 2.30.33

スクリーンショット 2021-01-22 2.30.58

ホテルリソル池袋_お客様の声2

 

とてもありがたいですね。

 

こんな吹けば飛ぶような業者にご依頼いただけるのは感謝しかありません。

 

お客様は神様です。

 

 
掃除泥棒の技術

 

ここでちょっとばかり作業風景の写真を載せます。シンククリーニングです。

 

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

 

シンクを磨くと水捌けがめちゃくちゃよくなります。

 

スーーーっと排水溝に流れていきます。

 

いや、まじで、なんでみんな掃除泥棒に依頼しないの?って思ってます。

 

 
まとめ

現在掃除泥棒はユアマイスターさんに出店してます。

 

yourmystar.jp

yourmystar.jp

yourmystar.jp

 

2月現在、出店したばかりですがかなり予約が入ってます。

 

小林ともう一人で回してるのですが

 

「いや、予約入りすぎて困ったワロタw」

 

となってます。

 

高校球児で培った我々の体力は無限大ですのでまだまだご依頼お待ちしてます。

 

それでは、本日はここらへんで。